こんな時はボンジョヴィを聴くに限るLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

北のニュースはいっつも暗い気分になります。
こんな時はボンジョヴィだー!

"Someday I'll Be Saturday Night"
前に買ったベストアルバムに収録されている歌です。


和訳つきはこっち




今週はもうゴミを捨てられる日がないので、
来週捨てる分のゴミを探して纏めたいと思います。
夜はちょっくらハンドメイドでもやろうかなと思っとります。(*^^*)


Hey man, I'm alive
I'm taking each day a night at a time
I'm felling like a Monday
But someday I'll be Saturday night


まー、ちょっと選曲が微妙だったかもしれませんが、
この歌には未来と希望があるってことで。
メロディも好きなんですよ。

で、CD2枚分のボンジョヴィを聴きながらゴミを纏めた結果。
プラゴミが恐ろしい量になりました。(`ロ´;)ナンデコンナニ
紙ゴミも少しずつやってるんですけどね、
段ボール箱が、これがまた恐ろしい量なんですよ・・・。(-言-)オクサーン
来週の分だから、可燃物もまたゴミ詰めしてたんですけど、
昨日捨てたばかりなのに、なぜかもう10リットルのゴミ袋がパンパンになりました。

毎年伯父さんが送ってくれるお米、なぜか袋を捨てないで保管してありました。
なぜだ・・・。しかも綺麗に畳んでしまってありました・・・。(^-^;
たぶん、毎年送ってくれるのが凄く嬉しかったんだと思うんですけど・・・。
す・・・捨てます(;゜(エ)゜)

どうやら棚に不用品をたくさん収納していたようですね。。。
全部捨てたら、今まで収納できなかった物が収まりそうです!
(でも、まだ押入れに開かずの段ボール箱があるんですよね~。中身は何かしら。。。)

今週アクセスの多い記事