梅雨の晴れ間に片付けるのよ! の巻き。

今日は発送が2個あって、お昼ごろに発送してきました。
あ、国内オークションです。
ついでに入金されてるか通帳記帳して、確認。

一回帰って役所へスタコラサッサ。
自転車に乗れる日じゃないと腰が重いですよね~。
用事を済ませて、役所近くの郵便局に寄ってみる。
もう一回通帳記帳してみる。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!入金されとる~。
レターパック購入。
(週末は配達がどうなのかよくわからないので、早めに発送したかったのでした)


というわけで、もう1個を慌てて発送。
帰りにドラッグストアに寄って、湿気取りやお掃除用品を購入~。
なんと、たまたまバーゲンでしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


帰りに雨が降ったけど、急いでいたので無視して自転車で駆け抜け・・・。


で、家中の湿気取りを押入れから撤収。
またプラゴミと紙ゴミが~o><)o
ちょっと小さいけど
でも、これを押入れに入れておかないと・・・。


で、トイレ掃除をして・・・麦茶を沸かしています。


これからお風呂掃除よ!


あと、お部屋の芳香剤を探していたんですけど、
ファブリーズのこれを買ってみました。


さすがファブリーズっす。
ちょっとお高いですけど、これすごくいいです(・ω・)bグッ
窓を開けていても香りが長持ちします。
変なスプレーを買うと液体がビシャッと出てきますが、
これはそんなことはないです。
綺麗な霧状のスプレー。。。
さすが日本製、と思いきや、裏にMade in Thailandと書いてありました(笑)

今日は生ゴミがまだ出てないので、ゴミにはかけてないですけど
ゴミとか臭い場所にスプレーしてもいいみたいです。

今週アクセスの多い記事