月末で忙しいです

オークションのほうでも忙しいんですが、
個人的にやらなくてはならないことが増えたり、
郵便トラブルがあったり、
やらなきゃいけないことを忘れてて、期限が迫ってるのに気づいたり、
なんか色々なことが一気にきました。
最後の一つは自分がうっかりしていたせいなんですけども。(-ω-)

オークションのほうでは有意義な質問をいただいて、
今後、それをeBayで活かせそうです。

今更気づいてしまったのですが、
eBayって、色々な設定をするのが小難しいですよね。

連日寝不足で、ハンドメイドも進んでません(T_T)
もういい加減に終わらせないと。。。
確か梅雨明け予定が7月頭だったと思います。
すでに暑いですけど。。。

今日は、出荷や色々な用事を終わらせて、やっと食事をとったところです。
忙しいと食事をする時間もないのですが、夜だけは豪快に食べます。
食べないと体が動かないですからねー。
ここのところ、お茶を飲む時間がないのがちょっときびしいです。
ボーっとお茶でも飲んでリラックスしないと疲れちゃうんです。
でも、忙しいうちが華なのかな。;;;;(;・・)ゞ

寝る前にアイスでもかじって寝ますわ。



そして、私の読書はまだまだ続きます。
元々本を読むのが好きで、小学生の頃に「武器よさらば」を読んでたりしました。
内容は覚えていませんが・・・(^^;) 
ちなみに歴史の授業中はほとんど寝てました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

今週アクセスの多い記事