花京院のピアスはさくらんぼなの?

OVAとアニメだと、花京院のピアスの形が違うなーと思って、
「花京院 ピアス」で検索した結果。
・・・(-ω-)

作り方まで発見しました。花京院ピアス。

Google 画像検索結果 を見ていただくと、
OVAのほうの花京院も出てきます。
ピアスがプラプラしてるタイプじゃないのよ。
生活するのにとても邪魔な形をしているのよ。

で、どっちが原作に近いのかな、って探してみたんですけど
原作は、結構大きめの丸いぶら下がりピアスみたい。
片方しかしてないように見えるような?
でも、さくらんぼじゃないような?
でも、レロレロするほどさくらんぼが好きみたいだし(´・ω・`)
どっちなのー?


あと、前々から気になってるんですが、ジョジョってギャグ漫画なんですか?
シリアスな漫画だと思ってたのに、
TVアニメ版だと、ほぼ毎回大笑いしちゃうんですけども。。。
(今回は、アブドゥルさんの件でポルさんが男泣きしてるのを見てもらい泣きしましたけど。)
でもOVAだと結構シリアスですよね?
全部は見てないんですけど。

私の勝手な感想なんですけど、
キャラの体格はアニメのほうが原作に近い?
絵はOVAのほうが綺麗かも?(承太郎の顔が特に)
アニメ版は完全に笑いをとりにいってる?
OVAはマジメに作ってる?
足して2で割るとちょうどいいぐらいなのかな?


で、結局さくらんぼなんですかね?ピアス。

今週アクセスの多い記事