暑くて眠れない。そしてスクエニにはまった。

朝は暑くて眼が覚めるし、夜は暑くて眠れません~。

眠れない時は、大体PC弄ってます。。。

オークションは日中しかやらないよ。。。
夜だと写真撮った時に色がおかしくなるから。。。


ピコピコ検索してたら、スクエニの無料ゲームを発見してしまいました。orz
ゲームなんて何年もやってなかったんですが・・・。
試しにちょっとやってみたら、はまってしまいました・・・。
忙しいのに。。。orz


スクエア・エニックス
http://sqex-bridge.jp/



基本無料です。
多分、ドラクエだけ課金プレイだと思います。

私はキングダムハーツってゲームを生まれて初めてやってはまりました。orz
名前は知ってたんですけどね、FFのキャラが出てくるとは知らなかった。。。
なぜかキマリがいない(・ε・)
一番好きだったのに・・・。
なんでディズニーとコラボなんだろ。
どうせならドラクエとかとコラボのほうが良かったな。

FF11はやったことないです。10と10-2まで。
だから11のキャラは全然知らないですねー。
クラウドとかティーダとか、そのあたりのキャラしか知らない。
10のキャラが一番詳しいかも。
10は水球のゲームが面白かったような記憶が。
死ぬほどやったっけなー。(水球)
エンディングが悲しすぎて終わらせてません。
ティーダが消えちゃうんですよね。。。
まだ持ってますけど、アホみたいにプレイし続けるので押入れにしまってあります。

プレステはFF10-2を最後に封印しました。
廃人になりかけたので(^^;;


なのに!


スクエニさんが無料でゲームを配信しているとは。。。orz


さすがスクエニだけあって、無料でも楽しめちゃうんですよ~。
無料のアプリとか色々あると思いますけど、あんなショボイ物とは違います。
あー。もー。スクエニさんやー!
忙しいのにゲームにはまってしまったではないですかっ(;゜(エ)゜) 

今週アクセスの多い記事