ゲームとかアプリとかもう飽きてきた

昔やってたゲームをチェックしてみたら、
いろんなサイトがいつの間にか、閉鎖orサービス終了になっていました~。

MSNゲームとかもやってたんですけど、
いつの間にか終了していた・・・。

畑を耕したり、レストランで自分でディスプレイできるようなゲームが好きでした~。
ゲームというかアプリになるのかな?

@ゲームス?はまだあるけど、なんかシステムが変わったのかな?
アバターが丸裸になっていたw
セルフィのレストランてゲームが好きだったんですけど、起動すらせず。
まあ、何年も放置していましたので文句はないですがw


というわけで、やっぱスクエニだけにしておきます。
あんまり色んなとこで遊ぶと、ゲーム以外のことをやらなくなってしまうので(^^;;




スクエニだけといっても、
なんていうか、実はもう飽きてきちゃったんですよね。。。
キングダムハーツキー?はまだ未完成らしく、
あっという間に最後まで進んでしまいました。

余計なことはせず、どんどん進んで、もうクラウドを倒してしまいましたよ。

まだ続きが出来ていないので、
レベルアップしたり、ボスと戦ったり、ミッションをこなしたりするわけですが、
正直飽きてきました。(はやっ)
ピュアリティカードとかいうのも何枚か作りましたけど、
イェン・シッドのカードか、同じカードがないとリミットカットできない云々。



メインのキャラがFF10のキャラだったらよかったんですけど、
11とかそれ以降のキャラらしく・・・。
ソラとかリクとかテラとか知らんがな。( -_-)フッ
ネズミとか犬のカードもいらんがな。( -_-)フッ
10のキャラのカードはイマイチ弱くて使えない。。。
11以降のキャラは知らないから、イマイチ盛り上がらない・・・。
というわけです。(゜ρ゜)ノハイ。


やっぱ無料だから仕方ないのかなー。
課金したいと思えるほどの内容ではないんですよね。
やはりPS4を買うべきなのかなー。;;;;(;・・)ゞ

PS4・・・そのうち買おうかなと考えていたのですが・・・・。
海外で先に発売された時点で、買う気がなくなってしまったw
まあ、言うほどゲーム好きじゃないんですよね、きっと。

今週アクセスの多い記事