英語圏の人もキングダムハーツ

どうしてもこのゲームをプレイしたくて、
ヤフージャパンでID作ってゲームをやっている人が結構いるんですね。w(゜o゜*)w
しかも課金してる人がいる。。。すごい情熱だわ。。。

日本語版キングダムハーツをプレイしたい外国の皆さん、
日本語がわからなくても大丈夫です。(゜∇^d) !!

英語のコミュニティがありますよ。

http://sqex-bridge.jp/communities/4491/topic/32831

登録してからじゃないと見られないかも?
私自身が今ログインしている状態なのでよくわかりませんけど・・・。

ヤフージャパンでIDを作るか、ニコニコ動画でIDを作れば遊べると思います。

でも、ひらがなだけでも読めたほうが楽しく遊べるかも。

ちなみに、ゲームは重いです。
日本時間の0時頃になると、動かなくなります。
私はその時間が近づくとログアウトして、そのまま寝るか
少ししてから再度ログインするかのどっちかです。(^^;;


今週アクセスの多い記事