いつになったら梅雨明けするんでしょうね

暑いなーと思うと翌日に雨がたくさん降って、
ほんっとカラダがついていかないです。
細く長く風邪ひいてますε~( ̄、 ̄;)ゞ

いつになったら梅雨が明けるのか、気象庁のHPを見てみました。
過去の梅雨入りと梅雨明け
結構長い。。。


ジワジワ暑くて、雨でムシムシ。
風邪治んない。鼻血もたまに出るし。
すぐ肌がベタベタになるし。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とりあえず、今夜は気合入れてゴミ捨てします。
まだまだ片付けは続いています。


ところで、チラ裏機能(?)を使うのをやめたら、急にアクセスが減りました。
なんだかよくわからないんですが、
mixiとかfacebookとか、そういうのが好きじゃないので(というか嫌いです)
このブログを読みたい人だけ読んでください。(*- -)(*_ _)ペコリ

今週アクセスの多い記事