FFXのWiki

知らないことがいっぱい書いてあって面白かったです。

久々にPS2を押入れから引っ張り出したくなりました。(*^^*)

FF用語辞典Wiki

クラウド、スコール、ティーダの三人は天候がらみの名前のため、お天気トリオと呼ばれる。

お天気トリオwww


あと、キマリを検索してたら
「使えないキャラNo.1」とか言われてた。(`ε´)ぶーぶー
私は結構育てたから強かったような記憶があるんですけどねー。
ユウナの守り神っぽくてかっこいいと思うんですけど・・・。

ティーダは召喚獣のようなもの・・・。
そうだったのか・・・。
いつでも呼び出せたらいいのにね。
シンが復活したり、世界が滅亡の危機にさらされないと召喚できないのかな。。。o(゜^ ゜)ウーン


あと、さっき書いたFF VIIは、やっぱプレイしたことあります。
あのダンスのシーンを見て、
「グラフィックがきれいだー!」と大騒ぎしたのを思い出しました。


PS2であれだけ絵が綺麗だったんだから、4はすごいことになってるんでしょうね。
↓これはPS3の宣伝みたい。↓

もし4を買ったら、毎日24時間プレイし続けて過労死する自信ありですよ。(^。^;)
FFは、X2までたしか全部プレイしてるはず。
もともとスクエニのゲームが好きなのよ。
でも、遊びすぎるから封印してるだけで・・・。
動画見たらまたやりたくなっちゃった。。。orz

今週アクセスの多い記事