祝!少し太ってきたo(・∇・o)(o・∇・)o

まだまだご近所のお姉さまからは
「ホントに痩せてるわよね~」と言われるのですが、
今日、久々に会った方から、前より少し太ったのではないか、
というような意味合いの事を言われました。

女性だから気を使ったのか、遠まわしに言ってくださったのですが
いやいや、ストレートに言って下さって大丈夫ですよー!
痩せすぎて困ってたので(^^;;
ガリガリに近い体形だったのです。。。

でも、少しは太ったみたいでよかったですo(・∇・o)(o・∇・)o !


しかし、太らない理由が何なのかわからないんですよね。。。
最近は暑いからアイスをよく食べていますが、
大体安いソーダバー(ファミマのが好き)とか、チューチューアイス。
ホットコーヒーを飲む時も砂糖は結構たくさん入れてます。
でも、お菓子はほとんど食べません。
クッキーが好きだったのですが、怪我をした時に色々勉強したので
あれ以来クッキーは食べていません。

おやつで食べるのは・・・。
豆(笑)
ピーナツとか、揚げてある豆。
あとは・・・ピーナツバターパンとか。
どんだけ豆好きなんだよ、とw
暑くて何も食べたくない時は豆腐を食べたりしてます。
また豆かw

肉はあんまり食べないかも。
暑いからこってり系はあんまり食べたくないし。
でも、たまに彼氏がケンタッキーとかピザとかデリバリーして食べさせてくれます。


今、たぶん体重が50kgないので、せめて50kgぐらいに戻したいです。
もうちょい太りたいですねー。(*^^*)

今週アクセスの多い記事