ファイナルファンタジーVIIIのPC版

だんだんスクエニの回し者みたいになってきました。。。


カミング・スーンとか書いてありますけど、
この動画がアップされたのは昨年末です。

PCにダウンロードして遊べるゲームで、
現在スクエニさんで販売中です。
税込み1,543円だって。良心的なお値段。(*´∇`*)
スクエニさんで詳細をどぞ。
(o‥o)つhttp://www.jp.square-enix.com/ffviii-pc-jp/


VIIIってどれだっけ?と検索してみたのですが・・・
FF VIII
プレイしたことあると思うのですが、覚えてないんですよねぇ・・・。

ウィキペディアを読むと、ところどころ聞き覚えがある言葉が出てくるので
多分プレイしたことがあるんだと思うのですが。。。


FFは、新しいシリーズが出る度に、
キャラクターの年齢層が若くなっているような気がします。
もっと男っぷりがいいキャラクターを登場させて欲しいですね。
スマホ版の「FFアギト」っていうのも少し見てみましたけど、
登場人物が爽やかすぎて、私的にはノーサンキューな感じ。(^^;;
もっと「男だぜ!」ってキャラクターが好きですよ。。。
女みたいな「美人男性キャラ」は嫌。。。
ヒロインのイメージもそろそろ変えようよ。。。
黒髪清純キャラは、ユウナでお腹いっぱいになりました。(^。^;)
すいませんね、勝手言って。。。

FFXのキャラだったら、アーロンとキマリ。
今やってるキングダムハーツ・キーのキャラは・・・・。テラが一番好きかな。
あとリクがたまに悪そうな顔してて好きかもです。
でも、もっとむっさいキャラ作ってください。(m。_。)m オネガイシマス

今週アクセスの多い記事