ロビン・ウィリアムズ氏死去

誰か嘘だと言って。。。

個人的にかなりショックを受けています。

うつ病の上での自殺だそうです。

英語のサイト:http://www.cbc.ca/news/arts/robin-williams-dead-in-apparent-suicide-at-63-1.2733770


グッドモーニング・ベトナムはわざわざレンタルしてまで観ました。
タイトルを覚えていない作品が多いのですが、
彼が出演していた作品はほとんど観てました。

ミセス・ダウトでしたか?女装していた作品は。
「いまを生きる」も観たわ。
赤い鼻をつけて病院で子供達を笑顔にした作品はなんていうタイトルでしたっけね。
それから、教え子が殺されてしまうお話もありましたよね。
ほかにもたくさん観ました。。。。

晩年は少しイメージが違う役にも挑戦していましたが、
基本的には、明るくて周りを笑顔にするような役柄が多かった。
それが好きで、古い映画もレンタルして観てました。
観ると元気になれる映画が多かった。
でも、私に元気をくれるロビンさん本人がうつ病だったなんてショックです。


亡くなったなんて信じたくないけど、本当なんですよね。


seize the day.......


心からご冥福をお祈りいたします。



キャプテン、今日は日本の空も泣いています

今週アクセスの多い記事