どうやらカルシウム不足らしいです。

またカルシウムですか。(ノ_-;)ハア…
もー、そういえばここ数日牛乳飲んでなかったですけど、
怪我してから毎日飲んでたのに、ちょっと数日間飲まなかっただけで。。。

なんか、目眩がひどくなってきたので自分なりに調べてみました。
落とした物を拾おうとすると、目眩がして拾えなかったりしてます。; ̄ロ ̄)

三半規管がおかしくなる原因は色々あるみたいなのですが、
(ウイルスが入ってしまったり、リンパが流れ込んだり?、耳石がはがれたりなどなど)
私の場合、整形外科でもカルシウム不足と言われてますので、
たぶん耳石がはがれたんじゃないかな、と。。。

ヤフー知恵袋なんですけど、
珍しくまともなことが書いてあるので参考にさせていただきました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263774092



耳石だよ耳石。
なんだよ耳石って。
初めて聞いたよ耳石w
でも多分、耳石がはがれたんだよ耳石が!

尿管結石って病気もあるじゃないですかー。
でも、耳には最初から石が入ってるんですねー。
人間って面倒くさい生き物ですよね。
石が入って痛くて困る場合と、石がはがれて困る場合があるなんてさっ!
初めて知ったよ耳石なんて!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

人より骨が薄いよー、って整形外科の先生に言われてますんで、
耳石だよたぶん。うん。
人ごみで転んだら人生終わるよー。
みたいなことも言われてますので、多分カルシウム不足=耳石はがれた。

もーさー。牛乳どんだけ飲めばいいんだよー。
もー飽きたよ牛乳~!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
牛乳パックを解体して捨てるのめんどくさいんだよう!
ホルスタインくれよホルスタイン。飼うの大変だけど。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
でもさ、カルシウム不足ってことはさ、つまり・・・。
また甘い物禁止ですね。q(T▽Tq)(pT▽T)p


アイスは?( p_q)エ-ン
暑いからアイスだけは・・・アイスだけは食べたい。( p_q)エ-ン



そのほか、運動不足が原因な場合もあるとかどうとか。
でも、無理に早寝早起きしないでいっぱい寝ろと書いてあるサイトもあったりします。
そーいえば、22歳頃にも三半規管がちょっとおかしいと言われたことがあった。
今思い出したわ。。。


とりあえず。
病院行く前に、自分でできることはとことんやってやろうと思います。
ほっといても死ぬわけではないようなので、
まずは牛乳飲んで、ジョギング・・・
やっぱウォーキングという名の散歩から始めようかな。(;´▽`A``
・・・いや、やっぱ暑いからサイクリングでもいいかな。。。


どうしよう。

書いてたら面倒くさくなってきた。
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

今週アクセスの多い記事