【キングダムハーツキー】一周年記念イベントの豆

ミッキー(王様)がAPを回復してくれるみたいです。
二回目に行ったら回復してくれなかったので、
たぶん、一日一回だけです。

ありがとう~、とか言ってAPを60ぐらい回復してくれました。


何ワールドか名前を覚えてないんですが、
グーフィー達がいるワールドに入ったら、
前に進まないで後ろに行くと市場があります。
そこにミッキーがいます。
ミッキーが登場するまでストーリーを進めないと、ダメだと思います。


後ろにいる紫色のグミをくれるハートレス・・・。
またお尻にプロペラつけてる!
前は隠して尻隠さず~w
オケツ丸出しですよ(´m`)クスクス

グミを出すハートレスの中では弱いほうだと思います。
APが10必要ですけど、一撃でやっつけられます。

ディズニーキャラはそんなに好きじゃないんですけど、
チップ&デールは可愛くて好きです。
アバターが着てるのはチップコス・・・だったかな。
デールだったかな?忘れちゃいました。(^^;;

「イベント」のとこで、グミをいろんな物と交換しても、
ストーリーの進行には問題ないみたいです。
SRカードも4枚もらったし、コスやポーションも交換してもらいました。


さあ、今日こそは寝ますよ!
今から寝ればまあまあな時間に起きられそうです。


注)毎日ゲームをしてるわけではないです。。。。

今週アクセスの多い記事