胡麻と牛乳

カルシウム採るのに、手っ取り早いとこから始めました。


朝はいつも自作のマヨコーントーストなので、
それに黒胡麻をまぶしてトーストしてみました。
白胡麻でもいいのかな、と思ったのですが、
黒胡麻しか買い置きがなかったので。。。


結果、まるでトーストに虫がたかっているような見栄えになりました。orz
自分で作っておいてなんですが、はっきり言って見た目が気持ち悪い・・・。
味はアリです。アリ・・・そう、蟻がたかっているみたいに見えました。。。。
(--;)


あと牛乳ね。
1週間ぐらい飲んでなかったのですが、
今朝久々に飲んだら即効お腹が痛くなりました。
2-3日飲み続ければ、体が慣れてお腹が痛くなることはないのですが、
最初はいつもお腹を壊します。
牛乳って本当に体に良いのか?

あ、でも、牛乳飲むと太るという噂は絶対嘘だと思います。
体質にもよると思いますが、炭水化物ばかり食べていると太るような気がします。
ラーメンライスとかね。(私はあんまり好きじゃないです)


さて、眩暈も少し落ち着いてきたので、
ちょっくら出荷準備に入ります。(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

今週アクセスの多い記事