なんか変な病気になったっぽい(ーー;)

怪我が治ったと思ったら、今度は病気とか。。。orz

今日これからホームドクターんとこ行くんで
まだ病気かどうかもわからないんですけど、
(カッコつけて書いたけど、「かかりつけのお医者さん」です)
今までにない変な症状が、
寝ようとするとおきます。ええ、「寝ようとすると」。(ーωー)


起きてる時は何ともないんですよ。
お休みー、って枕に頭をつけた瞬間に
猛烈な目眩と吐き気に襲われます。
昨夜は、リバースしたら片付けるの自分!と、
焦って洗面所に行こうとしたのですが、
立とうとすると、目眩で景色が回転していて立てない。
貧血もちなので、目眩なんてしょっちゅうなのですが、
今までにない回転っぷりに、さすがの私もちょっと驚きました。。。

少ししゃがんで、落ち着いてから洗面所へ行ったのですが、
胃の中に水分ぐらいしか入ってなかったみたいで吐くこともできず。
おかげで、今度は胃が引きつったみたいに痛くなってしまい、
しばらく、のた打ち回ってました。。。(ーー;)

胃の痛みは、割とすぐになくなったんですけど、
吐き気がずーっと続いてしまって、
どうしたもんかな、コリャ、とPCで検索してみたら、
出てくる出てくる色んな病気の名前。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ま、ね、身内で脳梗塞やってる人が何人かいるんで、
真っ先に脳裏をよぎったのはそれでしたけど、
まさかなー。

あと思い当たるのは自律神経失調症とか。
1日36時間とか言ってるからダメなのよw

ほかにも色んな病気の名前が出てきたのですが、
一番自分に該当しそうなのが上記二つ。
手足のしびれとかはまったくないのですが。。。


で、吐き気がおさまって寝ようとしたら、
またですよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
枕に頭をつけると、景色が回転するんです。。。
で、苦し紛れに、そばにあった固めのクッションを頭の下に入れてみたら、
・・・治りました。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ
なんだこれw
枕が低すぎると起きる病気って何だwww

で、朝。
寝相悪いんですよ私w
枕から頭落ちてました。
嫌な予感しかしなかったので、
またクッションを引っ張り寄せて頭の下に入れる。
30分ぐらいそのまま横になってから起きてみたら、
私の嫌な予感は当たっていて、
やっぱり景色は回転していました。
でも、昨夜よりはかなりマシな回転で、普通に歩けました。

今は、もう何ともないです。
朝ご飯も食べましたw
枕病とかあるのかなー(ーー;)
なんか笑い事のような場合に限って、
実は変な病気でした、ってオチがありそうなんで、ちょっと病院行ってきますわ。
寝ようとするとリバースとか凄い困るんですけどw

せんせーに説明することを整理するために書いてみたんだけど、
枕病とか言ってしまいそうだわ・・・。




病院行ってきた!
そんなに心配しなくても大丈夫みたい(^^;
耳鼻科を勧められたけど、重病でもなさそうなんで
しばらく様子見してみます~。
三半規管がどうのこうのらしいです。(´・ω・`)

今週アクセスの多い記事