eBayがスポンサーっぽい映画発見

毎度の如く、GYAOのYahooプレミアム会員用のページで発見。

主演:ナタリー・ポートマン
タイトル:水曜日のエミリア(邦題)、The other Woman

英語のタイトルでピンとくる人もいるかもしれませんが、不倫映画です。
もう眠くなってきたので途中までしか観ていません。

ナタリー・ポートマンが彼氏(ジャック)の子供を産んだ後
赤ちゃんが死んじゃったらしいのですが、
映画冒頭では、もう赤ちゃんはいないです。
ジャックの息子と喋っているシーンで
"Do you know eBay?"
とジャックの息子が言い出します。

「もう要らない物だから、ベビーカーやベビーベッドをeBayで売ったら高く売れるかも!」
とか言い出します。
子供の言う事って怖いわ(^^;;
不倫自体はよくないことなのですが、
映画冒頭ではまだ不倫ってことがわからなくて、
ジャックが連れ子再婚したのかなー、と思ってました。
(流産したのか死産したのかもわからなかったのですが、トレイラーを観たら出産はしたみたい・・・。)

その後にジャックが帰ってきて息子と話し合うのですが、
何度かeBayって言葉が出てきます。(最初の12分以内のシーン)
さてはスポンサーだなっ!?
「ちょっと~、もっとたくさん出品しなさいよ~」と言われた気がしました。(笑)
スミマセン。眠いんです・・・。ペコリ(o_ _)o))


※英語です


このジャックの息子さんは乳糖不耐症なのですが、
どんな難病かと思ったら、乳製品を食べるとお腹ピーになるらしい。
人によって症状に差があるらしく結構大変みたいです。
牛乳を飲んでお腹が痛くなる人(私)は、軽い乳糖不耐症なのかもしれないですね。
(□。□-) フムフム


ジャックの奥さん役の女優さんは産婦人科医なのですが、
フレンズで不思議キャラのフィービーを演じていたリサ・クドローさんです。
フレンズ自体はあんまり好きじゃないんですが、
(くっついたり離れたり、ほかの人と付き合うと怒ったりがちょっと。お腹いっぱい。)
フィービーとジョーイが好きでちょこちょこ観ました。DVDで。
続編でジョーイだけ出てるDVDも借りて観ましたよ~。


ナタリー・ポートマンは、私の中ではまだレオンのマチルダです。
いつの間にかこんなに大きくなって。シミジミ(´-ω-`)旦~~~
(アベンジャーズのDVDを持っていますけど・・・ナタリーの記憶がないです)
(あ、スター・ウォーズにも出てたけど、マチルダと同一人物だとは気づかなかった・・・。)
しかも不倫映画に出ているとはっ。(汗)
きっと最後まで観たら何かあるんだと思います。
ナタリーが出演している映画ですもんね。
ただの不倫映画じゃないと思います。たぶん。たぶん。きっと。


なんだか暗い映画なので、ラストでベビーベッドをeBayで売って、
「さあ、あなたもeBayを始めよう!」って、
いかにもアメリカ風のCMばりの締めくくりにして欲しい。
多分それはないと思いますけど、ちょっと期待。(^^;;
また後日続きを観てみます。

今週アクセスの多い記事