ハーレクイン漫画買っちゃったr(^ω^*)))

今月は節約月と決めていたのですが・・・。

祭日でも営業している郵便局へ行った帰りにブックオフに寄ってしまいました。

なかったら諦めようと思っていたんですけどね、
売ってましたよ~ハーレクイン漫画!
しかも100円コーナーにあった。


立ち読みしている人がいっぱいいたんですけど、
こういう漫画は、読んだら多分ニヤニヤしちゃうので買ってきました。(^^;;


二人が出会ってからヒロインが胸キュンするまでの時間。
ページでいうと4ページ。はやっΣ(^∇^;)
運命の出会いとかそういうお話でした。
男性は王様です。。。王道ですね。。。
イギリス人とのクォーターらしく瞳は緑。デター
女性はイギリスから発掘調査に来た考古学者。
最初に胸キュンした時から王様に恋してた。
王様も彼女に一目惚れ。(´-ω-)p■~~~ コーヒーどぞ
最後は結婚します。
この国では、王様の祖父の世代に色々あって一夫多妻制じゃない。
「君に不変の愛を誓う」
もう、読んでて恥ずかしい。だが好きだ。


いとしい人
ずっと君の心が欲しかった
わたしは君のものだ


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆



立ち読みしてたら間違いなくニヤニヤしてましたなコレは。
王様が、このヒロインに好かれてないかも、と不安になる描写も心をくすぐりますね~。
イヤイヤ、でもこういうの好きです~(;^ω^A 

今週アクセスの多い記事