今週は浴衣をスチールラックのカバーにリメイクします。

肩裏とか悲しいぐらいきったない浴衣。(-ω-)
どうしたらこんなに汚れるのか不思議イリュージョン。

なんでこんなに汚いのか。。。

すごい汚いので、裏地は取ります。
襟と袖をとって、裏地もとる。
裏地はゴミの日にサヨウナラします。(-ω-)

いろいろ考えたのですが、前に書いたように
キッチンの棚のカバーにリメイクしようと思います。
裁縫ってほど縫わないですけども。

そして裾もこんなに汚れています。。。


悲しすぎる。。。orz
もうゴミ以下の状態なので、
このシミを落とすのは強力な漂白剤を使ってしまうかもしれません。
一応何度か洗ってあるので、とりあえずリメイク開始します。


まず、袖と襟と裏地をチマチマ外していこうと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ

今週アクセスの多い記事