型紙の需要がありそうなので

明日あさってで使えそうな型紙を載せますねー。

最近型紙にアクセスしてくださる方が多いので、
ちゃんとした作り方が載っているページを探してアップしてみます。

たぶん、解読できるのは着物か帯あたりだと思います。
羽織は、持っている人はおわかりになると思いますが、
なんだか肩幅と身幅と裾幅が違いますよね。
肩幅って表現は変ですけれども。
あれがどういうことなのか、どうやって縫っているのかがよく解からないので
解読にかなり時間がかかりそうな気がします。

ので、着物か帯のページをギラギラしながら解読してみようと思います。
ちょっとお待ちくださいね。(*- -)(*_ _)ペコリ



ここのところ、しばらく天気が悪くて気象病発動してまして、
ちょっとブログ更新できませんでした。
規則正しい生活をしていれば治るらしく、最近は発動率が低かったのですが
忘れた頃に発動してグボーとなります。(^^;)



ホームページ作成も最近手付かずです~。
FacebookでWord pressを使う練習をしようかと思って、
嫌々FBに登録したまま放置していたところ。。。

毎日メールがきてたらしい。呪いのメールみたいで怖いw
やっぱりFBは私には向いていないようです。
メール見ただけでヒットポイントが少し減りました。
やっぱりアカウント削除します。。。


!!
久々にこんな時間まで起きていました!
もう寝なくては~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今週アクセスの多い記事