サンボラさんその後

どうしても気になってUS googleにて英語で検索したら
サンボラさん情報がすぐに出てきました。あれ。。。(^^;;
もっと大々的に取り上げられて、
日本にも話がすぐ流れてくるかと思ってて情報待ちだったんですけど。


リンク先は全部英語です。

http://www.billboard.com/articles/news/5820162/richie-sambora-on-rejoining-bon-jovi-in-2014-i-would-think-about-it

http://www.hollywoodreporter.com/earshot/bon-jovi-guitarist-richie-sambora-656758


日本で検索かけると、
サンボラさんがBON JOVIから脱退したみたいに書かれているので
まさかのギタリスト脱退か、と思ってずっと心配していたのですが。。。
最初のリンクを見ると、ワールド・ツアーの時にちょっと事情があっただけで
BON JOVIをやめた訳じゃないと思うのですが、、、
(「信じたくない」という気持ちが強すぎて勘違いしてました)


(-ω-)




サンボラさんのオフィシャルWebサイトを見るとソロ活動してます。。。
http://richiesambora.com/
でも、前からソロでも活動してたみたいですね。
知らなかったよ。。。

ってか、今年の夏
ちょうど私が夏ばてしてた時期に来日したのですね。。。。
http://richiesambora.com/2014/04/611/
おはようJapanって書いてあるよ^^

うーん。
ライブの日程が書いてあるページを見ると、
ソロ活動に専念しているように見えますけど。。。。
とりあえず脱退はしてない、でOK?
(「信じたくない」という気持ちが強すぎて勘違いしてました)


一つ目のリンク先、
お母さんが骨折して・・・とか、そのあたりしかまだ読んでないんですが、
ジョンがしぶーい顔してるのは、やっぱ少し怒ったんですかね。。。


ずーーーーーっと心配してた。(;ω;)
今度から英語で検索しますわ。



追記。
・・・すんまそん。
かなり最初のほうに「he quit」って書いてありました。。。
やっぱ脱退したんだ。。。orz
だからソロでワールドツアーしたんか。。。orz
てっきり「今は少し独りで活動したい年頃」なのかと。
サンボラさんだけのオフィシャルサイトがある時点で気づくべきでしたね。。。

え。
じゃあ、もうボンジョヴィのワールドツアーはやらないの?
それともツアーの時だけサンボラさんが戻ってくるんですかね。
サンボラさん・・・。なんでやねん。。。
ジョンとの不仲説は信じませんですよ。
お金のトラブル説も信じませんですよ。
体の具合が悪いってことはないみたいだし、
「今だけちょっと独りになりたいんだ・・・」と言って欲しいです・・・(;ω;)ブワッ

サンボラさん来年も独りで来るのかな。
ボンジョビツアーは次はいつなのかな。
合流して一緒にツアーやればいいじゃん。
もうそうして!


もう何も見逃したくないので、自分専用リンク。
http://www.billboard.com/search/site/bon%20jovi
とーほーしんきとの記事は読まないけど。


2013年11月24日
サンボラさんはボンジョヴィに復帰したりするの?
http://www.nj.com/entertainment/index.ssf/2013/11/richie_sambora_bon_jovi.html
"Any chance you're gonna be back with Jon?"
"Yeah, some time,"
サムタイム・・・サム・・・タイム・・・(;ω;)ブワッ

2014年7月24日
サンボラさんが復帰する可能性はある!
http://www.nj.com/entertainment/index.ssf/2014/06/richie_sambora_bon_jovi_1.html
I love Jon
自分の音楽を作りたい、ちょっと休みたいんだ。
ジョンとサンボラさんのツーショットを見て(;ω;)ブワッ


こんなにいっぱい記事がヒットするなら、もっと早く調べればよかった。。。
ずっと心配していたのですが、ずっと彼の脱退を頭から信じてなかったんですよ。
あり得ない。と思ってたので・・・。orz
でも、30年だもんね。長いよね。
ボンジョヴィ羽織作りながら、サンボラさんの復帰を待ってるわ・・・。


できたら来年か再来年には復帰してくれると嬉しいです。(;人;)



また追記。
20年ぐらい前に脱退したベースのアレックさん。
Googleで画像を検索したら、Bon Joviの昔の写真もいっぱい出てきました。
長髪でピタピタパンツの写真もいっぱい。(o^∇^o)
アレックさんやジョンの写真もたくさんあるけど、
ティコさんの かなりいい笑顔の写真もありました!
サンボラさんの昔の写真はホントかわいい!
私のBon Joviフォルダーがパンパンになりそう(興奮)


でも、やっぱりディビッドさんだけ年をとってない気がする。。。
80年代の写真と最近の写真を見比べても、ほとんど変わってないような。。。
最初の写真は明らかに若いですけど、、、





髪型がほとんど同じだからそう感じるのかな?

今週アクセスの多い記事