もうすぐハロウィーン。そしてボンジョヴィ。いや、ほぼボンジョヴィ。

今年は金曜日がハロウィンですねー!
パーティーとかやる方は楽しみですね((o(^∇^)o))

きっと欧米では今頃街中にかぼちゃが・・・ゴクリ。

Wikipediaのハロウィンのページが前と少し変わった気がします。
かぼちゃをくりぬいて作るランタンかわいいですよね。
一度作ってみたいなー
中身は食べるのかな?と思って検索■_ヾ(・・*)カタカタ

アメリカごはん、というブログにたどり着きました。
http://blog.livedoor.jp/yakubonse/archives/50679311.html

日本のかぼちゃとは味が全然違うらしいです。
ここでパンプキン以外の呼び名を初めて知りました!
Squash。へぇぇぇー(・0・。) スカッシュー。
2番のBanana Squashってかぼちゃが気になりますー。
漬物に出来そうとか考えてしまいました。
でも1番のエイコーンもすっごく美味しそう。
9番のターバンスカッシュ、ヘーゼルナッツの香りも気になります。
・・・全部食べてみたいな(。・ρ・)

かぼちゃが大好きなのです。。。
でも日本のかぼちゃしか食べたことがなーい。



(ロックが苦手な方は、ここでストップです。)



ジョンさんのお店に行けば食べられるかしら。
(ジョン・ボン・ジョヴィ❤)
かぼちゃを食べにアメリカ行ってきます!なんて。
行きたいんですけどね。(^^;;
ベガスでボンジョヴィライブがあるらしい(未確認情報)ので・・・。
From NJ to Tokyo の逆!
From Tokyo to NJ! (Raise your Hands)

https://www.youtube.com/results?search_query=BON+JOVI+Raise+your+Hands+vevo




ところで、今もう完全に頭の中がBON❤JOVIになってしまったので
ボンジョヴィ話になりますが・・・・。
サンボラさんはどうなったのかが気になります。
その後の話が入ってこないのですが、どなたかご存じないですかね。。。
サンボラさんがいないBon Joviなんて泣いちゃいますよ~。
あのギターとサンボラ・スマイルがないのは寂しいし悲しいですっ。
色んな噂が飛び交っているけど、
私としては、またメンバー皆が一緒にいるところを見たいです。


サンボラさんのHomeはBON JOVIだよね・・・

そして、絶対メンバー全員着物が似合うと予想しています。
なんて和服が似合いそうなアメリカン。
想像しただけで鼻血ロケット噴射で大気圏突入しそうですわw


ボンジョヴィのマーク入りの羽織を作りたい今日この頃。
皆さんお元気ですか。(ΦωΦ)フフフ


しかし、着物が好きだったり縫い物やったりする割には
ボンジョヴィ好きだったり、アニメも好きだし、
好みがバラバラな感じですよね、私。


だからこのブログのタイトルが「趣味色々」なのです。あはは。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今週アクセスの多い記事