ぐぐれコックリさん

特注品はあと一息で仕上がります。
明日中には完全に終わる予定で~す。ヾ(* ̄▽ ̄)ノ長かったよ~
でも達成感があって楽しい♪


ところで、最近はまってるアニメ。
「繰繰れコックリさん」
深夜枠なので、相変わらず蟲師と一緒に録画しておいてもらって観てます。
家でペットは飼えないせいか、もふもふ系アニメが好きです。
しかも着物率が高いので嬉しい。

いきなりニート発言の狸のオッサンの番宣。
観たことない人が観たらドン引きされるかもw



おじさん、働いたら負けだと思ってる
(^^;;
この人は酒も賭博もやります・・・。
・・・働いてください・・・。
でも、コックリさん(キツネ)がかわいいんですよ。

公式サイト:http://www.gugukoku.com/
番宣一覧:http://www.gugukoku.com/movie.html


こういう獣系、もふもふ系が好きな人のことを「ケモナー」と呼ぶのだそうです。
最近の造語についていけない今日この頃ですが、
ケモナーは比較的わかりやすい言葉ですね~。


着物関係とか手芸関係、その他
自分が興味あるジャンルの専門用語をひらがなで検索すると
この手の造語がヒットして、しかも下ネタだったりすることが最近多いです。。。
この「何とも言えない感」は海外の人も感じることなのかな、とふと思いました。
隠語的な。旨く説明できない語彙の狭さが切ないわヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ


ではでは。(*- -)(*_ _)ペコリ

今週アクセスの多い記事