ペットボトルをリメイク

どっちかというと工作よりのハンドメイドのアイディア。

コメント欄やタイトルは英語なんですけど、
もしかしたら日本の人が製作しているのかもしれません。
ボンド、とか、ペットボトルの銘柄とか、ところどころ日本語が写っています。




ペットボトルに縦に切り込みを入れて、
手前、後ろ、と交互に毛糸を編みこんでいるだけの、簡単な工作なのにかわいい!

編み終わりの最後の部分が早送りになっていますが、
ボンドをつけて、プラスチックの余っている部分を内側に折り込んでいるだけだと思います。
簡単でかわいい~^^

あまっている毛糸で作ってみたいなーということで、自分用にアップしました。
バッグの形にしないでもかわいいですよね。

本当は、「世界のハンドメイド」ってタイトルにしようかと思ったのですが。。。
たぶん日本ですよね?

今週アクセスの多い記事