変顔は美容にいいんだよ

変顔の皆さんを見てて思い出しました。
私も前にやってましたね(笑)。
普段使わない顔の筋肉を使うので、
小顔効果があったり、たるみ解消になるらしいと聞いて。

人には見せられないなーと思っていたけど。。。
久々に鏡の前でやってみたら、変過ぎる顔でむせた(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

http://www.coroporo.com/000016.html
ここの2番目の「ムンクの叫び」

これが最強だったかも。


日本人バージョンを探してみたら、
さすがNAVERまとめ。
なんでもあるね。
http://matome.naver.jp/odai/2133594293975707001
菅野美穂さん・・・orz



というわけで、
海外の皆さんの名誉のために補足。
あれは、全部顔の筋肉の体操なんです。
たぶん、たぶん、きっと。(^^;;

今週アクセスの多い記事