色についてメモ

今日はこれから歯医者なんで支度中です。
歯医者怖い“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
たぶんガリガリやられる・・・orz


さてさて、下駄に絵を描く時の注意点、自分用メモの投下です。

濃い茶色の台に描く場合。

白を混ぜると柄が安っぽくなる。
ほぼ単色のほうが見栄えがいい。
鼻緒の色と合わせる。
普通の絵と同じ要領で描いてはいけない。
細かく丁寧に時間をかけてやる。
伝統柄と渋い柄でイケ!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

あとは、もうちょっとこの塗料に慣れるのが必要。
粘りや色ののびにまだ慣れてません。

ひとまず伝統柄を描・・・
その前に灯油だな。買ってこないと寒いです。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
歯医者の前に行ってこよ。
また灯油の値段が下がりましたね^^

今週アクセスの多い記事