芹とほうれん草

もう何日目とか数えていませんが、
室内、出窓にあるほうれん草は
だんだんそれらしくなってきました。
オオーw(*゜o゜*)w
さすがサカタのタネ(しつこいw)

10日あれば芽が出るとわかって、
すでに先日、ほかの鉢にも種を蒔きました。
ほうれん草パラダイスを目指しますw

ベランダに置いてあるほうれん草も、そろそろ発芽するかな?
と、見てみたら・・・



出てきました!!
寒いから心配だったんだけど、なんとか芽が出ました(*^^*)


そして芹は、どんどん伸びています。
前回わかりづらい写真だったので、
後ろに手ぬぐいを置いて写真を撮ってみました。



私が手を添えているのが、いつもアップで登場する芹です。
何気に黄桜の空き瓶で育てています。
ほかのもかなり背丈が伸びてきました。


ほのぼのしたわ。。。
ほうれん草は収穫まで2ヶ月近くかかるらしいですが・・・。
室内に置いてあるのはどうなんでしょうかね。
かなり期待大です(○⌒∇⌒○) 

今週アクセスの多い記事