和紙が届いたの巻き

忙しくて、髪を振り乱しながらいろいろやっていたら
紙が届いたw (え

待ちに待った和紙到着!
というか、発送が凄い速かったので待ってません。^^

箱を開けてみてびっくり。
嬉しくて軽く狂いそうになりました。
おまかせセットみたいなのを注文してあったのですが・・・。


まだまだ、写真に写しきれないほど
いろんな色や柄の和紙が入っていました!

和紙は、ずーっと前に
鎌倉の和紙専門店で折り紙サイズのを買ったことがあるんです。
それが高かったので、和紙=高い、というイメージがありました。
でも、まとめて買うとそんなに高くない、というか
むしろ安かったです。


この美しさは何でしょうか!!
これが紙だとは!!
日本人のくせにかなり驚いたわ!
麻の葉模様、大好物です。ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
このお店に一生ついていきます!!


皆の者~
和紙じゃあ~
和紙を使うのじゃあ~


    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"


思っていたより大量に届いてしまったので、
国内オークションでも使おうかな。
あ、まだ出品してないや。



っていうか。
今日はバレンタインデーですね(;゜(エ)゜) 

忘れてた。
ハッピー・バレンタイン(棒)
ハニーは仕事中。
私もバタバタ中。
社会人で不規則な仕事をやってるとこうなるのさ!ε- (´ー`*) フッ


そして空き段ボール箱がどんどん増加中(汗)
捨てようかなと思いつつ、
「やっぱあのサイズのは取っておけばよかった」
という事が、捨てた後に起きるんですよねー。


出品しなきゃ。
でもお腹すいた!
お風呂も入りたい!


当てはまるカテゴリーがなさそうだったので、
「コレクション」にしてしまいました。(*- -)(*_ _)ペコリ

今週アクセスの多い記事