アニメ・ジョジョを見忘れていたorz

一月から放送再開したジョジョ。
すっかり忘れてました。
好きなアニメがどんどん終わっちゃって
最近はナルトぐらいしか観るものがなくて、
しかもナルトも終わっちゃうし、つまんないなーと思ってました。
ジョジョの件をすっかり忘れていました。orz

時間を調べたら毎日テレビだと火曜の朝3時から。
火曜日はそんなに早起きしない日なんで
気づくのが遅れました・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

もうイギーは出てきちゃったのかなー。
コーヒーガムのシーンをアニメで見たかったんだけど。orz


しくった。。。
今週から火曜日は3時起きですかね。。。
3時・・・orz
いや、起きられるよ?
起きられるけど・・・
せめて4時にして欲しかった。。。orz


火曜って・・・明日かΣ(゜m゜=)!!


今週アクセスの多い記事