早起きしてネットサーフ

最近寝坊続きで、今朝は久々に余裕を持って起きられたので、
一年以上前にブックマークしていたブログさんを久々に読んでいました。

なるほどなーと思うこともたくさんあり、
朝からいろいろ勉強になりました。

ところが、
読んでいたらブログとは全然関係ない、
大事な用事を思い出してしまいました。


期限が月内。
ポストを見に行ったら手続き用紙が届いていた・・・。orz
あと5日ぐらいしかないではないですかΣ( ̄ロ ̄|||
やばい。ひじょう~にヤバイw
手続き前の準備が必要な書類提出。。。
でも今日はそれすら出来ない事情あり。
更に一日減る。orz
うわー。これ間に合うのかな。
電話して聞いてみよ。。。。orz


調べ物している場合じゃなかった。
提出期限は絶対月内。orz
私が書くわけじゃないうえに、
前にこの書類を作った時は2週間ぐらいかかった記憶が。
日程的に無理があるけど・・・
拝み倒すしかない・・・スンマセン(;人;)

今週アクセスの多い記事