雨が降ったらふて寝

天気がいいなと思っていたら、今日も雨が降りました。

この間、天気予報を検索すると「大阪」の天気予報が出ると書きましたが、
それを書いたせいか、
今度は「新宿」の天気予報が出るようになりました。(^^;;
家賃が高そうだなー。
次はどこが出るのか楽しみ^^


ピコピコとパソコンを弄っていたら
就職案内が届いているのを発見。
超大企業から来た・・・。
こういうのってランダムに一斉送信してるんだよなー、と思いつつ
好きな企業さんなので募集内容を少し読んでみました。


■_ヾ(・・*)カタカタ



----勤務地○○県-----
(行ったこともないぐらい遠い場所)

・・・。


 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\


ランダム過ぎじゃないですかっw


一応グループ企業のほうも見てみよ・・・(ノω・、)
こういうのって、説明会を聞きにいくだけというのはアリなんですかね。

今週アクセスの多い記事