ついにお弁当購入

ここ数日、あんまり食べてなかったので
ちょっくら買出しにでたら、
なんとから揚げ弁当が290円で売ってるスーパー発見。
 (;゜⊿゜)びっくりプライス。


野菜がないのねー、と思ったら、
から揚げの下に少しだけキャベツの千切りが入ってました。
味はお値段なりだと思います。

伯父さんが送ってくれる農家直送のお米に慣れているので、
お惣菜やお弁当などのお米に対する評価が厳しいかも(^^;;

2分で完食(^^;;

予想通り足りないw
もちろん、もう一個から揚げを買ってありますけどね!
値段設定が不思議なお店です(^^;;


お腹が少し満たされたので、

壁|д´)チラッ
取り寄せた箱のサンプルをどうにかしなければw

何がなんだかわからないまま組み立ててしまって、
大変なことになっていますwww



そういえば、プラゴミは
一時期お惣菜やお弁当を買ってなかったので、
一週間に出るゴミの量が半分ぐらいまで減りました。ヘ(ё_ё)ノ

今週アクセスの多い記事