電気の試験の参考書を借りた

やっと本を借りられました。

パラパラと見てみたら、


いきなり一種の本だった。orz
私、基本がまったく出来てないんですが・・・
完全マスターて。
素人なのにいきなり一種~
と言ったら
「これが解れば二種は簡単だよ(⌒-⌒)」と言われました。orz

・・・。


いや・・・あの・・・。

ぜんぜんわからないんですけどorz
よく出る、っていうのは
試験によく出る問題らしいですよ。。。
何書いてあるかわからんがな(-ω-)旦~~

「世の中にはパソコンという物があってだな。調べてみなさい(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
と言われました。。。orz


ただ単に、二種の本が見つからなかったそうです。orz
見つかったら貸してくれるって。
一種を持ってる人は、更新?でしたっけ?
一年か二年に一回更新のテストみたいなのがあるんですよね。
だから、彼は二種の本なんてもう何年も使ってないんですと。

頑張ってね~(^ー^)ノ
と、風のように夜勤へと旅立ってゆきました・・・orz

いや・・・あの・・・。

今週アクセスの多い記事