古い男性用着物

ただいま集荷待ち&ハニーが起きるの待ち。

寒いので、着物を着てみた。
古くて、一部ほつれていたので手芸用にしようかと思っていた着物。


羽織は2年ぐらい愛用している物で、こちらもダメな中古品。
茶色系の着物と紺色の羽織って合うかな?と思って合わせてみました。
まあまあ?


相変わらず自分撮りが出来ないので、正座している写真。
この着物は、手芸に使うつもりだったので山積みにしてありました。
シワになっちゃった。
アイロンかけとこ。(´・ω・`)ションボリ



この長襦袢は自分で洗ってみた。
腰紐と足袋だけ女性用です~。
部屋着だから別にいいかな~と。

帯も締めようかと思ったけど、しわになるからやめておきました。
って、何のための帯なんだ、って話ですが~(^^;;


男性の着物のほうが着るのが楽だなー。

今週アクセスの多い記事