勉強会の予定と献立

たぶん次の金曜の昼間に電気のお勉強会をやります~。

家で勉強会やるからご飯を作るかーと思って
ほうれん草を見に行ったら軽くトウ立ちしてますた(・◇・)
だいぶ引っこ抜いてきた。

ご飯は。。。
キッシュとパスタと、スープがいいかのー。
簡単キッシュ:http://cookpad.com/recipe/759401
じゃがいもバージョンも作りますかねー。
そういえばナポリタン食べたいとか言われてたような。
そんな簡単なのでいいんか・・・

男子は肉が好きだから・・・追加でカツサンドでも作るか。
庶民的な食べ物のほうが喜ぶからなー
カツサンドかなー
チキンカツサンドもいいなー(´ー+`)キラッ
もういろいろ作るか。ミックスサンド的に。
あれば食べるでしょ・・・ハッハッハ

デザートはベリーのタルト♪o(^0^o)♪~(o^0^)o
夜勤用のおやつにウインナーパイ。

簡単カスタードクリーム:http://cookpad.com/recipe/2568774


で、参考書にパンくずこぼして怒られ・・・
やっぱ焼肉にしようかな(´・ω・`)ションボリ
それともカツ丼・・・

ちょっと聞いてみよ。メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]

今週アクセスの多い記事