台風コラボとか(ーー;)

二発目の台風が来るかも来ないかもらしいじゃないですかっ(汗)

アブラムシをいじめたから自然からの復讐ですかー
んなわけないですけど・・・

台風の進路を見ると、割とあっさり通過するみたいなので
ベランダの野菜たちは出しっぱなしです(えw
背が高いのは壁際に置いたり、
少しだけ防御壁がわりの物を設置したり
種を蒔いたばかりの鉢は防御壁の後ろに置いてみたり。。。

ま、まあ、たぶん大丈夫でしょう。。。(^^;;
たぶん。。。

雨は結構降ってるけど、今のところ風はそうでもないというか
昨日のほうが風が強かったかなーと。
ネギは折れちゃうかも?


台風が過ぎたら、暑くなるか寒くなるかどっちですかね。


・・・。

そろそろ対台風用にカメハメハでも開発してください。。。
台風C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!



・・・。

もー焼きうどんでも食べて寝よm(* ̄~ ̄)moOO

今週アクセスの多い記事