安心のパセリ

最後に収穫してから1週間ぐらい経って
また葉っぱがもっさもさになっていたので収穫しますた。
そばに写っているにんにく。。。
たまには食べてみようかな~ということで
今日はパスタにしました。
少なく見えるように真ん中に寄せてますが、実は結構大量w
材料を買いに行くのが面倒だったので
冷蔵庫にある残り物と合体。

にんにく
たまねぎ1個
プチトマトアイコ(この間の残り)
ニッスイお魚ソーセージ
いつもニッスイ商品ばっか食べてるような・・・
収穫したパセリと、はつか大根の葉っぱを刻んで投下。
材料を炒めただけです・・・
味付けは、塩コショウ、ちょっとコンソメ
あとマジョラムとオレガノを、ほんのちょっぴり入れました。
貰い物ですヾ(´ー`)ノ
爽やか風味になりました。



虫はだいぶ減ったんですけど、まだいますね。
緑のやつらが。。。
にんにくを置いてある周りには寄ってこないです。
匂いが嫌なのか、
にんにくから虫が嫌いな何かが出ているのかわかりませんけども・・・
戦いに少し疲れてきましたよ~


はつか大根は、赤いのより、白いほうが好きです。
なんていうかジャパーンな味。
大根独特の辛味が少しあって美味しかったです。


さてと。
小松菜の新芽にたかっているやつらに
ミルクの滴でもかけてきますか・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今週アクセスの多い記事