レタス収穫ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もりもり生えてるレタスを収穫してみました。


向かって左がレタスです~。
パセリも一枝手折ってきました。

下の浴衣っぽい柄は私ですw
どこで写真撮るか悩んで正座して腿に野菜を乗せてみましたw

そして・・・
写真右の葉っぱ。
大量にあるんですが、はつか大根の葉っぱなんです。
毎日収穫しているはつか大根は
どんどん甘酢漬けにしているので、葉っぱだけ余るんです。。。

今夜はさんまを焼く予定なのですが・・・。
(━_━)ゝウーム

・・・。
すでに眠いのでめんどくさくなってきました。(・◇・)
はつか大根は明日食べよう~


ちょっとだけお酒も飲んじゃうかも。
アブラムシ撲滅祝いです♪
唐辛子スプレーの作り方書いてくれた方、ありがとうございます~!
めっちゃ効いてますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



その後。
レタスは豆腐サラダになりましたとさ(^・^)
いや、白いのは胡麻だよ?虫じゃないよ?
豆腐はクリエイトSDで一丁29円で売っているもよう。
税込み31円ぐらい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今週アクセスの多い記事