リメイク予定の変更

まだ黒い男性用羽織が手付かずではありますが、
ちょっと予定を変更します。。。

アメリカの方から子供が生まれた報告が入りまして!
おめでとうございまーす!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ということで、赤ちゃん用甚平を作ろうと思います。

まずは生地の用意です。
新品の無地の晒は持っているんですが、無地の白だとつまらないですよね。
何がいいかな・・・探してみよう。
アメリカの赤ちゃんって、日本の赤ちゃんとサイズは同じぐらいでいいのかな。
若干大きめに作ったほうがいいのかしら。

作った後に消毒して、無添加洗剤で洗おうと思っているのですが
一般的にはどうなんでしょ?
出産経験ないのでわからないのですが、
赤ちゃん用品だから、念には念を入れたほうがいいかな、って思ってます。


・・・。
あ。サイズがわからないということは・・・。
新生児用とキッズサイズを作って送ればいいかな?
内緒で送ってサプライズ作戦だー(*^.^*)


どんな柄がいいのかなー。
赤ちゃんのパパが知り合いなのですが、
パパの趣味に合うような柄があるといいのですが・・・。


そうか。
これも、もしかして独立記念日に間に合うと喜ぶかな????
どうなんだろ。独立記念日は妻の実家に行ってしまったりとかするのかな。
(━_━)ゝウーム
聞けばよかったw


同時進行:アメリカンフラッグ料理


あ。
ちょうど子供用の下駄もあるお・・・
(作ろうと思って材料を大量に購入したのです)
なんて素晴らしいタイミング!!


ちょっと待っててね~v(。・ω・。)ィェィ♪

今週アクセスの多い記事