料理レシピ移動予定

このブログの引越し予定は流れたのですが、
数年前から更新が途絶えていたお料理レシピブログのほうに
お料理関係だけ移動する予定です。

こちらではあまり需要がなさそうなので
特にURLは残しませんけども・・・
画像検索すればどこに行ったかわかるかなーと思います。
古いHPなので、たぶん携帯端末非対応ですが
スマホはどうなのかわかりません。
ガラケーでは確実に見られないHPです。
でも、子ページは携帯に対応しています。

時間があれば、今度の週末あたりから始める予定でーす。
一括引越しじゃないので、全部手作業のもよう(-ω-;)
部分引越しでも、
簡単にできるやり方があるのかどうかが わかんないのです。

今週アクセスの多い記事