暑いので引き続き怖い話を探し中

暑くて半死。
すぐ汗ベタベタになります(^^;)

とりあえず、扇風機の前にウエットティッシュの入れ物を置いて、
その上に保冷剤を置いて扇風機をかけてみてます。
多少は効果あるのかな~。

薄荷の精油を持ってるので首にスプレーしてみたら
スーッとして少し涼しくなりました。
でも、あっという間に効果がなくなってしまい、(´・ω・`)ションボリです。

やはり心理作戦が一番効果的なのかな?
ということで、また怖い話を検索してみました。
ホント、作家さん頼みますよ。




ここから先は、怖い話とか動画なので
苦手な人はURLをクリックしたり、動画を観たりしないでください。
※動画は予告編のみですけども、
動画再生しなくても怖い画像が出てるのもありますので注意してください。(*- -)(*_ _)ペコリ







何年も前に読んだ話だけど
改めて読んでゾッとしたのはリョウメンスクナ。
http://syarecowa.moo.jp/109/31.html
滅んでたまるかコノヤロー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
怖さより怒りがわいた・・・


まだ読んでないけど、シンプルで読みやすそうなサイト発見。
エロ系の広告がなさげなので貼っておきます。
http://sharekowa.biz/archives/2015-01.html



気になる映画。
「アナベル 死霊館の人形」
私は人形が怖くて嫌い。
たぶんこれは怖いと感じることが出来る予感大。


呪怨のファイナルなんてあったんだ。
まだ観てないけど・・・





ところで、最近スリーエフの山賊焼きにはまってます。
肉汁多いけど、それがまた美味しかったりして。
どんどん減ってゆく私のTポイントでした(´・ω・`)ションボリ
Tポイントが減ってゆくのが一番怖いような。。。




ε-(;ーωーA フゥ…
やっぱり暑くて眠れない。
昔自分が体験した話でも思い出して怖くなってみるとします。
お化けの話ではないです。



誘拐され未遂の経験が何度かあり。
思い出してみて一番怖かったのは小学生の頃の話。
今思えば変態目的で誘拐されそうになった。
結局家族には言わなかったけど、
夜遅い時間(確か20時過ぎ)に終わるような塾に行ってる子は
保護者の方が送り迎えしてあげたほうがいいですよ。。。

季節はどうしても思い出せないです。
冬だったのか夏だったのか。
寒かったのか暑かったのか。。。

夜20時過ぎだった、ということしか覚えていません。

おじさんち、すぐ近所なんだけど家に来てよ。
手を握ってくれるだけでいいんだ。
5千円あげるよ。

と声をかけられました。
・・・・。(-ω-)
もちろん断りましたけど、ジリジリ近寄ってきて危険を感じました。。。
家のすぐ手前だったのでなんとか逃げたというか、
ここが家だから、と言ったら逃げてった。

しかも後日、自宅のすぐ近くでそのおっさんに会った。
お昼過ぎだったか、まだ明るい時間だった。

おっさん、私に気づいて振り向く。
「どうしてもダメ?」
ダメ?じゃねーよヴォケ!と子供心に思いました。。。

警察に行けばよかった。orz


自転車に乗ってれば大丈夫だと思うじゃないですか~。
自転車ごとさらわれそうになったこともあるので
やっぱり保護者の方が・・・以下略
(これも変態系の誘拐未遂。相変わらず親には言わなかった。)


元々背が高めの子だったのですが
高校時代にいっきに背が伸びて、身長が160を超えたあたりから
誘拐連れ去り未遂系に遭遇することはなくなりました。
というか、ロ○コン犯罪だったのかね。ムカムカ


・・・。
あんまり怖くないですね。
でも、こういう事があってから警戒心が強くはなりましたかね。
10代~20代の頃は
歩いてて痴漢されたことも2回ぐらいありますけど、殴って撃退しました(笑)
こっちも必死なんで、力いっぱい殴って撃退してました。
20時とか21時で、近所の家の電気もついてましたけどね
叫んでも誰も出てきてくれなかったのが一番怖かったですね。



あ~・・・なんというか・・・
ぜんぜん涼しくならない・・・(´・ω・`)



※全国の親御さんのために一応追記。
私は運よく何もされなかったので今こうしてブログを書けていますが
下手したら・・・という事にもなりかねなかったので。。。

子供さんを、特に夜は、なるべく一人で出歩かせない。
最近こういう犯罪が増えたのではなくて、昔からあるんです。
私の子供時代はかなり昔です・・・。
送迎が無理な場合は、お友達と帰るようにさせるとか。
でも、私は自宅のすぐ近くで声を掛けられてますので
夜だけでも迎えに行くのが一番いいと思います。。。
私は同じ道(自宅の至近距離)で5回ぐらい変態に遭遇してます。

計画的な場合もあります。
ターゲットを常に探しているらしく
私の場合は「前もここで見かけた。そこの学校の子だよね。」と言われました。
私を一度見かけて気に入ったらしく(嬉しくない)
次に会ったら連れ去ってやろうと思ってたようで。
私はその時に自転車に乗っていたんですが、
たぶん、こいつが前に私を見た時も自転車に乗っていたんだと思います。
わざわざ自転車が積めるサイズの車で来て待ち伏せされてました。
有無を言わせず連れ去られそうになりましたよ・・・。
たまたま知ってる人(大人)が通りかかったのでセーフでした。
ホントたまたま。運が良かっただけです。
これは夏、初夏でした。

昼間でも変態は出るんで気をつけてください。
で、親に言わなかった理由ですが、
そっちの知識がゼロだったので、
意味がよくわかってなくて説明出来なかった、
大した事じゃないと思っていた、
ただそれだけです。
夏は変態が増殖するので気をつけてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

今週アクセスの多い記事