ダイエット話を掘り下げて書こうと思ったのですが

今日はすでにお疲れです。(´・ω・`)ションボリ

途中まで書いたんですけども、
私は半年ぐらいで10キロ落としたので
昨日書いたよりも結構キツメに食事制限をしていました。
でも週一でケンタッキーフライドチキン食べてました。
大好きだったので食べないとか無理でしたw
今でも大好きだよ~。
3ピースまではおやつです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

便秘じゃない人で、3キロ落としたい程度なら
昨日書いたレベルの内容で全然OKだと思います。
ちょっと食生活を改善すればいいだけ。
私のやり方を試した男性もいたけど、ちゃんと痩せましたよ。
見る見る内に痩せていきました。
痩せたと思ったらカップ麺食べてたからちょっと怒ってみたり(笑)

本当はスポーツが一番いいのですが
ダルイでしょ。はっきり言って。ε~( ̄、 ̄;)ゞ
疲れて帰ってきて、夜走ったり、スポーツクラブ行くのも大変だし。
週に3回は行かないと意味ないみたいだし。
そんなに時間ない人が多いでしょ。
私もそうでしたので~(^^;;

さてさて。
明日は今日より朝が早いので・・・
ダイエット体験談は明日書きます。

でもですね!
10キロダイエットなので、かなりハードな内容です。
(肉は食ってたけどw)
本気で痩せたい人だけね~
そして、薬や病気などの副作用でぽちゃぽちゃしてしまっている方は
お医者さんに相談したほうがいいです。
食べちゃダメなものもあると思うので。。。(´・ω・`)ションボリ


ちなみに父(故人)も兄も結構ぽちゃです(-ω-)
父方婆(故人)もぽちゃでした。


私は、過去に軽い過食症や拒食症になって、
嘔吐を繰り返していた時期もあったので
同じ目にあって苦しむ人が一人でもいなくなるように、と思って書いています。
全部自力で治したけど、食べないのは絶対ダメですよ。
経験者は語る・・・死ぬかと思ったよ・・・食べないのはダメだからね!
また明日~ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

今週アクセスの多い記事