日本ハムのレシピがかわいすぎる・・・

日ハムさんからメールがきたので
ホームページを見てみたら。。。

Nipponham


かわいすぎる(〃∇〃)
完全につぼりました・・・

ウインナーのかたつむり君」ってのも好き!
ぴよぴよ肉団子」は、もう絶対つくる予定です^^
簡単なのにかわいい!!

なんかツボを心得てますね日本ハムさん・・・

キャラ弁を・・・自分用に作るのもありですかねえ。。。
お昼が和みタイムになりそうな・・・(*^^*)
いや、別にニヤニヤしながら夜食べてもいいですよね♪

サンドイッチもすごいですよ。。。
ぶたちゃんサンドとか。
海苔巻きまでかわいい。。。
のり巻きくまさん

かわいい・・・(〃∇〃)

肉団子と豚ちゃん、すごい簡単そう!
この肉団子ってどこでも売ってるのかな。。。
ちょっと今度チェックしておこ^^

食欲ないときにも良さそう。。かわいいからつい手がのびる。。。
かわいくて簡単っていいですよね。
私の中で日本ハムさんの株がかなり上がりました( *・ω・)ノ

今週アクセスの多い記事