ローズマリーの花が咲いた

縦に伸びるローズマリーじゃなくて
横ばいタイプのローズマリー。

植え替えしてないんですが、気づいたら花が咲いてました~^^
肝心の花がピンボケですけど(^^;;


アポロ1号(ルッコラ)やレタスは、昨日たくさん収穫しちゃったので
今日は写真を撮らなかったです。

最近ここに野菜の写真をアップするようになってから気づいたんですが、
ベランダの床のヒビ、以前はなかったような・・・
地震でヒビが入ったのかしら。( ̄□||||
会社の壁にも、地震の時にヒビ入ったし。
・・・。
まー細けぇことは気にすんな、ということで~。


シソ科を何種類か寄せ植え実験、やってみようかな~
枯れたらかわいそうだけど、
なんとなくたぶん大丈夫じゃないかな~と思います。
薄荷やミントを入れなければ・・・


さて、支度してお荷物発送してきま~す。

今週アクセスの多い記事