眠れなかったorz

暑くて眠れず。。。
仮眠程度に寝てみますが。。。

やはり怖い話を読んでもちっとも怖くなかったです。

日本の神社仏閣にある物を盗んでいく人がたまにいますけども
「いわくつきの物を宝物だと勘違いして盗んでいく」。
ネトゲ廃人の話。
強いて言えば、この二つが一番怖かったですかね。

神社などでまつってある物の中には
触ってはいけない物もあると聞いたことがあるような、ないような。
聞いた話とインターネットの怖い話がごっちゃになっているかも。

そう言えば、お守りなんかは
「中身を見たらだめ」と子供の頃に言われた記憶がありますなあ(-ω-)


まあ、本当にいわくつきの物を持ち去った人がいるのかはわかりませんが、
ネトゲ廃人の話は、ある意味怖かったです。
一日12時間ログインしっぱなしとか
ネトゲに命かけてるとか
仕事辞めて戦えとかw
課金数百万円とかwww


都市伝説系の話は、
全然オカルトじゃない物がオカルトとしてお話になってる場合もあるようで、
調べたら全然オカルトじゃなかったり。
伝説だから所詮その程度かーと少しがっかり。(´・ω・`)ションボリ


ホラー小説をネットに書き込みしてる人は
背筋が寒くなる新作をお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
大学何年の夏休みに・・・というパターンじゃなくて
社会人パターンも作ってください。。。(^人^)

古い話ですけども、コトリバコは結構好きです。
創作とわかっていても読んでて引き込まれました。

今週アクセスの多い記事