目の下のクマに100円商品


目の下のクマ、何度もいろんな美容クリームを試したんですが
効いたためしがなくて、いつしか諦めていました。
クマができ始めた当時は、
1本7~8000円する目元専用クリームを何度か買い続けて使いましたけど
まったく効果なしでした。(-ω-)
すんごい仕事が忙しい時期だったので、寝不足なんだろう、と思っていたのですが
いつの間にか定着しちゃってたので
ダメもとで、100円ショップで見つけたクマnonを使ってみました。


なんと。
一晩でクマが薄くなりました(゜○゜)!
びっくりしました・・・。
定着してない人なら、パッケージに書いてあるみたいに
本当はシロクマだったのよ~状態になるんじゃないかな。


乳液や美容クリームの後にお使いください、と書いてあるんですが
私は保湿美容液を含んでいるマスク(パック)の後につけて寝てみました。
(クラシエの安いやつ)


繰り返し使えるんですけど、
最初は粘着力が強くて、剥がす時にお肌にダメージがありそうな感じはあります。
変な貼り方をすると逆にシワになっちゃいそうなので
最初は注意してください~。


ちなみに日本製です。(゜∇^d)
在宅中はいつも付け続けてみることにしました。
掃除中もクマnon貼ってコスコス部屋を磨いていますw

今週アクセスの多い記事