着物チェックのおばちゃんの気持ちが少しわかった

はい、また週末になって各地でお祭りをガンガンやっております。
わたしゃ仕事でしたが・・・(-ω-;)ムナシイワ


いやはや、浴衣女子がかわいいな~
お 今日は浴衣男子もたくさんいるヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
と思って、チラ見していましたw

やっぱね、男性、浴衣いいよ?
すんごいかっこよかった。
男性は着方をちゃんと調べてるのか、着せてもらったのか
みんなパリッとしてて素敵でした。
ヤングメーンばっかりでしたけどね(*^o^*)
でも、それがまた嬉しい。
若い人が着てくれてるのが嬉しいです!

で、女性ね。
いわゆる女子世代・・・

最近は浴衣を着るときに脹脛を出すのが流行なんですかね(-ω-;)
身丈が激しく短いと思われる浴衣を着ている方がすごく多かったので。。。

・・・。
きっと、動画を見てこの日のために一生懸命練習したんだろうな~
と思うので、まあ、その、かわいいからK(>▽<)b OK!!
若いうちはいいんじゃないかなー
何度か着ていくうちに気づくでしょう~(^○^)

しかしですな。
お願いだからビーサンだけはやめてください(-ω-;)
ホントお願いします。。。

形が似てるから、最初はグッドアイディアかも~と思ったんですが
歩いている後姿がね・・・
こんなこと書いてごめんね。
でもね、後姿がおっさんみたいなんですよ・・・・(;ω;)
ビーサンだと楽だから、洋服のときと同じ歩き方になるでしょ?
足、つま先が外向いてんですよ。
普段の歩き方がきれいな子なら、まだ見られるけど・・・
いや~・・・無いです ごめんなさい。。。

安いのも売ってるから・・下駄を履いてください お願いします(;人;)


その後に夏着物を着ているおばちゃんに遭遇。
妙にホッとしました。
さすがの着こなしでした。(*^o^*)


と思う私もおばちゃんだわね~。
あはは~


さー今日は、お安く買ってきた食材で3人分ぐらいの食事を作りますよ~
一人で食べますけどなにか~
大根と海藻のサラダ大盛り、冷奴、カツサンド、鰤のあら煮などなど
お腹がすいて眩暈がしそうw

今週アクセスの多い記事