どくだみ茶が効いている~

一日1リットルぐらいどくだみ茶を飲んでます~
まだ飲み始めたばかりですが、
今日は蚊に刺されなかったですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

前に刺されたところはまだ痒いですけど・・・
しかも腫れてますけども・・・(´・ω・`)ションボリ


お茶パックに茶葉を入れて、
沸騰したお湯(やかん)に入れて煮出したのを冷やしてゴクゴクやってます~
でも、一応虫除けスプレーも使ってます。


そういえばデング熱って大丈夫なのかな。。。
一発でやられそうで怖いw
私が蚊を引き寄せる何を分泌しているというのか。(-3-)ブーブー
なぜか左腕には被害なしというのも何なのか気になるな~


しかし、ベランダの薄荷がまったく意味なかった。。。orz
もっとモッサリモサモサ生やしておかなきゃダメなのかな。。。



そうそう、やっと朝晩少しだけ涼しくなってきましたけど
まだまだ熱中症注意です。。。
熱中症で倒れかかった人が身近にいましてね・・・(-ω-)
案の定、夏バテでご飯もあんまり食べてなかったそうで・・・。
ダブルパンチですな。


やっぱりご飯は食べなきゃダメですね~。
だんだん趣味ブログじゃなくて、うんこブログになってきましたが
食ったら出す。出したら食う。
やはり基本はそれかな、なんて思います( ̄∇ ̄;)



冷やし汁というのを一度食べてみたい今日この頃です。



夏はガッツリ食べましょ~( ̄Д ̄)ノ

今週アクセスの多い記事