調子に乗って美白化粧品に手を出してみる

しばらくお掃除と美容話が続くと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


100円クマnonが思ったより良くて、また買ってきました。
たくさん貼ったらどうなるのかな~と思ってw
気分はマンドリル(-ω-;)


ところで、美白化粧品って使った事がなくて
(日焼け止めは使ってたことあるけど、つけ忘れてしまう)
どんな物かとお安い物から始めてみることにしました。

若い方用のブランドかなとは思うのですが
今回は「ちふれ」を試してみることにしました。


私はめんどくさがりなので、あんまりプロセスが多いと
途中で忘れたりやらなくなったりするので最低限のものだけ買ってみました。
美白化粧水と乳液ですね~。

化粧水はテスターを試したらさっぱりしてて水みたいでした。
私は乾燥肌なので、どうかな・・・とは思ったのですが
美白用だし、美容液マスクもあるからいいかな、と、とりあえず買ってみました。

1本800円・・・安い・・・(^^;;


流れ的に、洗顔→化粧水→美容液マスク→乳液→クマnon→寝る。
この流れに慣れて、美白効果がないなと思ったら
年齢相応のものに切り替えようと思います。


ファンデーションもUV系に変えてみました。



なぜか突然目覚めた夏。(^^;;


使った感想としては、
クマnonは、クマが定着しているのでしばらく続けないとダメかも。
マンドリル状態で使ってどうなるかは、ブログに書く予定なんですが
顔は載せられません。
ビフォア・アフターを載せるのはさすがにちょっと(^^;;

クラシエのマスクは、パッケージに「シワ」と書いてあるので買いづらいかも。
でも、シワがなくても乾燥肌の人にはいいと思います。
マスクの目の周り部分の穴が私には大きいので、
うまく場所を調整して
まぶたを全部マスクで覆うようにして使っています。
まだ2回しか使ってないので効果がどうとかわかりませんが
使用感は結構いいと思います。
肌に馴染んでいく感じが気持ちいい。

敵は乾燥にあり。(-ω-)ですね。。。


ちふれはどうかな。
ひとまず1本は使い切ってみるとします。


さ~て
どうなりますかね(^^;;

今週アクセスの多い記事