トゥヴェール到着ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

到着が物凄いいいタイミングでした~♪
帰ってきたら、トゥヴェールを手にした佐川さんが玄関前に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フガフガ言いながら受け取り~
再配達にならなくてよかった^^


早速使ってみました。
リキッドファンデをつけた後に
トゥヴェールをブラシでパフパフして1時間以上経過しましたかね。
・・・。
これ・・・は・・・っ!



ホントに乾燥しない(゜○゜)!ドヨドヨザワザワ

乾燥してな~い! 驚愕

大飢饉状態になってない・・・・!!!!!!



お肌の触り心地も、なんだかスベスベです。
こんなパウダー初めてです。いい意味で初めて!!
びっくりしました。(*^^*)


これイイです(T▽T)感動~


一緒に入っていたフィニッシングパウダーやチークはまだ使ってませんが、
今は遠くから見ると結構綺麗な状態です(笑)
いいか?綺麗になるまで私の肌を至近距離で見るなよ?って気分です。ブハハ
荒れてしまった部分の肌をお手入れして綺麗にしなくてはっ!



やる気が出てまいりました(*'ー'*)



※トゥヴェールさんのパウダーは、最初だけ出づらい感じです。
開封後、付属の黒いポーチに入れておいたパウダーを見てみたら
蓋の内側にいい具合にパウダーが出てきていました。




そして、続々と届く「本日発送しました」メールヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
石澤さんの「ははぎくオシロイ」は明日到着予定です。
わくわくしすぎて心臓が爆発しそう(笑)
FUJIFILMアスタリフトはメール便なので、2~3日かかると思います。
資生堂も同じぐらいに届くのかな?
いっぱいメールがきててわからなくなってきましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!



明日は、ははぎくだけ使用だとどんな感じかということと、
ははぎく+トゥヴェールで使ったらどうなるかを試してみます^^



めんどくさいとか言いながらも、
化粧品を試す度にどんどん楽しくなっていきます~^^
化粧品会社さんに「ありがとう」を言いたい気分です♪

今週アクセスの多い記事